相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ネット依存症 診断チェックでネット依存症の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

ネット依存症

女性 17歳 PC 2016年03月13日 20:26
投稿ID:31513
ただの戯言
あの人のことが忘れられない
もうすぐあの人がさよならって言って居なくなってから1年。
またかかわれるようになったけど今度は僕がしんどくなってさよならって言った。
ばかみたいだね。自分でもそう思うよ。
ただのネットの人にこんな依存して執着して。
僕の中での理想のあの人とあの人自身が演じてた「あの人」は優しくて弱い人だった。
他の誰かじゃなくてあの人がいいんだ、
他の人と体を重ねても嬉しくないんだ
どうせならあの人と体を重ねてればよかったのかもしれないね。
今となっては何も出来ないけど。
そろそろもう終わらせたいんだ
あの人のこと思い出して泣くのは嫌なんだ
じゃあどうしたら終わらせられる?
依存したのは多分あの日。もうそれから1年以上も経ってる。
他の人に依存すればいいのか?
じゃあその他の人は?
またその人もしんどくなるだけでしょう?
分かってるんだ。
ただ誰かに聞いてほしかっただけ。ごめんなさい
男性 42歳  /  三重県 PC 2017年06月01日 17:37
投稿ID:54674
なるほど、受理らしい、変化に期待するな。