相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

その他の相談

女性 リトルミィ 京都府 iPhone 2021年07月16日(金) 15:29
投稿ID:84862
Re:バルプロ酸って眠気が強いんでしょうか
個人的な感想だと、眠気はほぼないです。
飲み始めの頃に傾眠が強かったということもなく、普段通りの生活を送れていました。

私の母も一度服用しましたが、眠すぎて、一週間持たず服用をやめてしまいました(医師に電話確認して)。
最近、母の躁がひどいので、私としてはバルプロ酸でも炭酸リチウムでもどっちでもいいから飲んでくれたらいいのになぁ…と思ってしまいます。

なかなか難しいですね。
  • 0
その他 .けいすけ 24歳  /  東京都 PC 2021年07月17日(土) 20:33
投稿ID:84872
<リトルミィさん

最近サイトが激しくバグっていて返信が遅くなりました。コメントありがとうございます。
お母様との話も合わせて伺うと、やっぱり眠気の出方は人によりなんですね。自分自身、かなり薬の効果が強く出やすいので、眠気も出ているのかなぁというのは頭に入れておこうと思います。自分に合う薬を見つけるのは、確かに難しいです。
ありがとうございました!
  • 0