相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

その他の相談

女性 キラユキ 21歳  /  広島県 Android 2021年06月07日(月) 18:40
投稿ID:84517
自己中だったんだね。
自己中じゃないて思ってました。
私はおねだりとか、好き放題言っているのがわがままだって、自己中だって思ってました。
今日色々考えてて、私って自己中じゃないよねって、調べたらほぼ当たってたんです。それで初めて、人に嫌われる理由や、避けられてる理由がわかったんです。自己中だったんだな〜と、精神的に追い込まれたら周りが見えなくなってた事に気づきました。追い込まれれば追い込まれるほど、フラッシュバックが起きて、気が気じゃなかった。言い訳ですけど、辛かった。周りと比べてしまう私が、私じゃなくなっていく気がして、傷つきたくない、もう辛い思いしたくないて、思ってたら、自己中になってたんですね。周りから見たら。自分のことしか考えてないて、そりゃぁ周りから嫌われるわけですよねwww。隠そうとして、悪い方向に行ってたみたいです。
死にたい。もういいや。疲れたよ。親は本当に厳しかった。歪んだ愛が私の居場所だった。いつか愛されると信じて、大人になれば、好きなことができる、嫌なことから逃げられるって信じた結果、私は自分が嫌ってた自己中になってた。
人を大切にしたい?聞いて呆れるよwww。できるわけ無いじゃん。私が傷つくの嫌で人から逃げてるのに、話してなくても、態度に出てたら、自己中なのに。何やってんだか。
八方塞がり。もういいや。疲れたよ本当に。
殴ってくれ。善悪が分からん。悪い事をしたら、傷つけたなら、殴ってくれ。そしたら学習するから。できる子になるから。もういいよ。心が傷つくぐらいなら、殴られたほうがまだマシだわ。無視されるより、殴られたほうが、いじめられたほうが、笑って耐えるから、もう自己中にだけはなりたくない。父さんみたいになりたくない。
男性 御伽つかさ♂ 埼玉県 Android 2021年06月07日(月) 23:06
投稿ID:84523
いや、いいんじゃないですか?
それとも自己中を演じてたんですか?
もしそうでないなら、貴女はその道を進み続け、競走に勝ち邁進する貴女に着いてくる人も少なからず出来ると思います
貴女の一番の発見は「自分を客観視できた」事です
これが出来る人は以外と少ないと思います
それでも貴女は「受け入れられる自分」を演じたいですか?
仕事とかなんかしらで結果を出せる人には少なからず着いて来る人が出来ます
ただ、今の貴女はどっちつかずになっているので、早い段階で身の振り方を決めて貴女の道を進めば、おのずと成果が出来上がります
「自分を客観視」出来た事をプラスに考えましょう
  • 0
男性 だるまさん 42歳  /  北海道 PC 2021年06月08日(火) 07:58
投稿ID:84525
食って寝るだけの生活を3年してから考えよう
  • 0
女性 とど 41歳  /  京都府 Android 2021年06月12日(土) 03:52
投稿ID:84569
わたしも自己中です、自己中仲間です笑
基本自分の事しか考えてません(´∀`*)あはは
でも人間意外とみんなそんなものかもしれないと思ってます
人を気遣える余裕のある人は尊敬します、そうなりたいとも思うけれど
自分を守れるのは自分しかいません
自分最優先で、大事にしてあげてください🍀
  • 0