相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

その他の相談

女性 にゃあこすぺしゃる 34歳  /  福岡県 PC 2019年01月21日(月) 23:55
投稿ID:74029
在宅ワークについて
在宅ワークについて教えて欲しいです。

シフティーやクラウドワークスの求人ってどうなんでしょうか?

やったことある方いたら詳しく教えてもらえないでしょうか。

どんな案件でどれくらいの時間働いて月にいくらくらいか等。。。
  • 0
男性 45歳 PC 2019年01月22日(火) 00:27
投稿ID:74030
在宅ワークについては良く分かりません。
すみません。
ただ、在宅ワークしていた人はいました。
月10万から20万代と聞いたと思います。
確かにいろいろな働き方が出て、在宅も企業が外の人に任すこともあると聞きます。
それがアルバイト的なものか、定期的なものか。
ネットで調べた方が、在宅ワーク、アウトソーシング、家でできる仕事など、リクルートなどでも。

在宅なのでその方が家でできる、企業もメリットがあると思います。
その反面ネットなのでそれで調べても信用できるかどうかも分かりません。
ちゃんとした会社、1度会社か直接会社の人に会うなど、会社で話して仕事をもらえればと。
それが1番確実で、ハローワークにも出ていればと思いますが。
ネットや本で調べ、条件や信用、しっかりしたものか、自分でできる範囲で収入もちゃんとしてるか。
そういったことをきちんと確かめる必要があると思います。

テレビなどでちゃんとした副業的な在宅ワークは見たことがある記憶があります。
だから、調べてみて、良くいろいろな情報と、信頼できるものがあればと思います。 
中には元々会社から家でやっている、そういう人は多いかもしれないですが、在宅でやっている人はいると思うので。 海
  • 0
女性 なるこ 25歳 PC 2019年01月22日(火) 00:41
投稿ID:74031
クラウドワークス、ランサーズ経由で在宅のお仕事頂いています✋
業務内容としては、WEBメディアに掲載する記事のライティング、WEBサイトのデザイン、企業のロゴデザインやアイコン作成などをはじめとし、単純な入力作業や通訳もあったりと様々です。

お仕事はそれぞれのサイトを通して受ける形で、お給料を頂くのに手数料がかかります。お給料は企業や業務内容にもよるので難しいですね…。

サイトを通してお知り合いになり、企業から業務委託契約という形で契約すると、もっとお給料を稼げるかと思います。打ち合わせにはチャットやSkypeでのWEB会議という形になります。

慣れないうちは、求人の選び方や企業さんとのやり取りが上手くいかないこともあるでしょうが、半年ほどで慣れてくると思います✊

在宅ワークに興味があるのなら、比較的チャレンジしやすい「文字入力」から初めて、雰囲気を掴んでみては?
  • 0