相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

その他の相談

女性 にゃ子 32歳  /  福岡県 PC 2017年08月13日(日) 01:16
投稿ID:57815
バランス大事っすよね。
自分は自分が好きだけど、
他人からもある程度好かれないと
自分に自信が持てない部分ってやっぱありますよね。

初歩的なことかもしれないけど、
他人から好かれるために
みんなは何かやってる事ありますか?
男性 Yoshi2134 48歳  /  東京都 PC 2017年08月13日(日) 22:40
投稿ID:57883
あきらめてます

せいぜい、清潔感を保つくらいかな?
にゃ子さんは?
男性 羊飼い 45歳  /  東京都 Android Tablet 2017年08月13日(日) 23:26
投稿ID:57885
こんばんは

挨拶と適度な距離感ですかね。
好かれたいというより
ニュートラルな関係でいたい感じです。
信頼関係を築くのに時間がかかると考えているので
それまでの間、普通にみてもらえたらなぁと思ってます。

あんまり人間関係を築くの得意でないので
男性 猫っち♪ 42歳  /  三重県 PC 2017年08月14日(月) 09:59
投稿ID:57892
お久しぶりです。自分は何もしてません。リアルでは友人いないので、ってそれでは答えになりませんか。自慢している人は嫌われることが多いので、自慢しないことでしょうか。
こう……人が他人を好ましく思う要素というのも、一人一人違うんですよね。他の方がすでに書かれていますが、挨拶をきちんとして清潔な服装を着ていても嫌われる時は嫌われます。なので気にしすぎない、というのも大切かもしれません。