相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

その他の相談

女性 saburina225 36歳  /  東京都 PC 2017年08月07日(月) 16:42
投稿ID:57573
愛されたい。
こんにちは。

私は昔から異性に愛されたい気持ちがありました。
異性に恋愛感情以外の特別な感情を持たれるのが嫌で仕方なかったです。
今もその状況にいます。
私は異性に恋愛感情を持たれないのかな?と女性として辛くなってしまいます。

母が父からかなり愛されているので羨ましく思います。母は7年前に亡くなりましたが、今でも父は母を愛して、再婚を全く考えていません。父は生まれ変わってもまた母と結婚したいとまで思っています。
母は本当に幸せ者だなと自分と比較したりして涙する時もあります。

私は正直自分がそんなに大好きなのかと自分に対して嫌悪感でいっぱいになります。見返りを求めずに人と繋がりを持ちたくて仕方りません。

私のような同じ気持ちの方いらっしゃいませんか?
良かったらお話聞かせてください。
  • 0
男性 くーりんがー 38歳 PC 2017年08月08日(火) 08:45
投稿ID:57601
自分は男性ですが、女性の方が少なからず好意持たれてる方が多くないですか?
自分は美人の人より地味な感じの方が魅力を感じます。
だから、諦めず頑張ってほしいと思います。
絶対にあなたのことを思ってくれる人は見つかると思いますよ。
  • 0
女性 プロテイン 32歳  /  福岡県 PC 2017年08月13日(日) 01:27
投稿ID:57816
私も同じです。
よく考えたら私は他人に好かれてないですし。
自分だけ自分の事好きだけじゃダメなのかなって少し思うこの頃です。
内面も外見も極めればきっとあなたの良さを好きでいてくれる人に出会えると思います。
環境もある程度そろえましょう。

あと、自分自身も誰かの事を本気で好きにならないと上手くいかないですし。。。
上手く言えないけど、一緒に何か頑張りませんか?
  • 0
女性 ホサナ iPad 2017年08月27日(日) 02:58
投稿ID:58298
初めまして。

読ませていただいて、大体は共感できるのですが、ひとつ質問してもいいですか?

恋愛感情以外の特別な感情って、どのような感情ですか?

想像するに、言うのが辛いような感じでしょうか。
辛かったら無理をしないでください。

私は付き合っている人がいるのですが、最近は私の方が会いたい、会いたいで 彼は月に1,2度会えればいいみたいな感覚で
温度差が埋まらず
苦しくて、こんな苦しいなら別れた方がいいのでは、と思っています

でも本当に別れたらもっと苦しいのか、何ヶ月かすればスッキリするのか、わからないです

私が想うのと同じくらい愛されたかった、会いたいって思って欲しかった、って感じています
  • 0