相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

その他の相談

男性 chopin 福岡県 iPhone 2017年03月18日 21:01
投稿ID:51884
いきなり入院ですよ
朝起きたら天と地がひっくり返る変えるような足の痛み、救急車を呼ぶかどうするか悩んだがいきなり休むのはイカンと思い電話。事情を話して杖を買ってから会社行くので遅れると話し涙目で出勤。会社に着くとそんな状態で仕事されても困るだと・・・休めと言うなら会社に行く前に言えよと思ったがそのまま帰路に。帰る前に整形外科に寄ると安静にしとく様に言われベッドに寝かされたまま1時間。痛みは限界に、なのにお年寄りの笑い声や談話が聞こえてくる。ここはたまり場なのか?そりゃ国の予算無くなるわ!と痛みのあまり思いやりの無い言葉が頭を駆け抜ける。そして2時間過ぎたとこでようやくレントゲン撮影が終わり医師の診断が始まった。足をいきなり曲げられ痛みで大声あげるとヘルニアですね、状態が良くないので今から入院して下さいと一言。そして点滴の針を打たれる時に痛い!と叫ぶとまだ刺してませんよと看護師こ冷ややかな目。血液検査をしますと言われたが前日の夜にポッキーをかなり食べた事を話すと血液検査中止
( ̄(工) ̄)そして病室へ。続く・・・
男性 まるさん。。 PC 2017年03月18日 21:07
投稿ID:51885
大変そうなところ、失礼します(._.)
整形外科・・ほんとうにお年寄りの憩いの場と化してますね・・

リハビリというより、談笑の場でしょうか

腰は私も、一度やっとりますが、入院までは行っておりません。
無事に、お年寄りの憩いの場から戻られる事を祈っております。
男性 chopin 福岡県 iPhone 2017年03月18日 21:13
投稿ID:51887
どうもありがとうございます。今の仕事はブラック企業なのでこの際ゆっくり休みます。
男性 まるさん。。 PC 2017年03月18日 21:16
投稿ID:51889
ホワイトなシーツで、心と身体を癒してください(._.)
男性 chopin 福岡県 iPad 2017年03月20日 18:35
投稿ID:51985
ヘルニアって段々痛くなって通院するものだと思ってたんですが自分みたいに痛みが出だして3日目に入院てのも有るんですね。初耳でした(゚ω゚)女医さんが緊急手術すると言ってる。