相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

その他の相談

女性 藤田 14歳 Android 2017年01月11日(水) 23:37
投稿ID:47950
Re:辛いです。
コメントありがとうございます!

尊敬だなんて…今までそんな事言われたことなかったので本当に嬉しいです。
そうですよね…いろいろ実家の帰省事情について調べてみたらやはり大人の方でもなるんだなぁと…。
それで、やっぱ離れるって辛いなぁと思ってしまいました。

自立…まだまだ自分にとって遠い言葉に感じました。きっと私は、ひとりで居られることが自立だと勘違いしていたのかもしれないですね。
確かに離れてみて、親の大切さって気付けた気がします。今まで分かってたつもりでもやはり口答えしてしまったり、直接はなくとも心の中でなんなんだと思ってしまったり…。
でもそれをひっくるめて愛情なんですかね。
私は幸せ者だなと。この親でよかったなと気付かされました。
  • 0
 
  • 相談掲示板ではメル友の募集など、1対1でのやりとりを前提とした投稿は禁止です。
  • メールアドレス、電話番号などの個人情報の記載は禁止です。
  • 第三者に対する批判、誹謗中傷並びに自殺予告などは強制退会の対象です。
  • アダルト画像、グロ画像などの送信はアクセス禁止の対象になります。

このスレッドの投稿一覧

辛いです。 女性 藤田 2017年01月11日(水) 22:07
Re:辛いです。 男性 えいさく 2017年01月11日(水) 23:01
Re:辛いです。 男性 だるだるま 2017年01月11日(水) 23:10
Re:辛いです。 女性 藤田 2017年01月11日(水) 23:32
Re:辛いです。 女性 藤田 2017年01月11日(水) 23:37