相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

その他の相談

女性 さくみ 21歳 iPhone 2017年01月10日 12:54
投稿ID:47830
何でこんなにもやもやしてるのかもう分からなくなりました。
2日前から嫌なことが積み重なり、何に悩んでるのか何が嫌なのか何がもやもやしてるのかもう分からなくなりました。仕事のこと考えると、頭痛くなり吐き気もします。外にも出たくありません。家族以外の他人の顔も声も聞きたくありません。会社の人と通話したくないので欠勤のメールをしました。もう何もしたくありません。布団にこもっていたいです。どうしたらいいのでしょうか
男性 しのぶ 30歳  /  埼玉県 PC 2017年01月10日 13:03
投稿ID:47831
自分は仕事していた頃、あまりにも残業時間が長すぎ、病院に行ったところ、休職を即時するよう言われました。
その際、まずは時間とか全く気にしないでいいから、とにかく好きなだけ寝れるだけ寝てください、とも言われました。

なので、とにかく心身が休まるためにもとにかく寝てみるとか、理由によっては病院に行ってみるとか考えてみてもいいのかな?と思いました。
あとは、嫌な事があった中では非常に厳しいかもですが、楽しい事を少しでいいからしてみるとか。

もし、参考になったら幸いです。