相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

境界性パーソナリティ障害

女性 乙葉 45歳  /  鳥取県 Android Tablet 2018年03月03日(土) 15:44
投稿ID:64026
寂しい。。。虚しい
既婚者ですが、主人とは16歳年上で会話がありません。年上です。私は、一日中家で引きこもり状態です。
母親は何年か万江に私が傷つけた為、倉吉の老人ホームに処置入所して、姉は統合失調症で一年以上入院中です。
8月から作業所の人間関係に疲れてから家に(借家ですが)ずっと一人です。
本当は今の借家が嫌で引っ越ししたいけど、生保を受けていて一昨年も主人の声が怖くて熱湯をかけた事で大家さんから出て行って欲しいと言われ今の借家に居ます。
他に、線維筋痛症と言う身体中が痛む病気もあり、一日中横になってる事で、他の人には到底理解されない二つの病気に押し潰されそうです。
やりきれない虚しさと寂しさに、痛みに耐えられません。
誰か話しませんか?
男性 はりねずみケイ 29歳 Android 2018年03月27日(火) 11:21
投稿ID:64791
こんにちは。
人に期待するあまりに、人を傷つけてしまうことが多く、自分を制御出来ないために、人を恐れるようになりました。

こんな僕で、宜しければ、少しお話しましょう。
  • 0