相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

強迫性障害 診断チェックで強迫性障害の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

強迫性障害

女性 モモ☺🍑 20歳  /  山形県 Android 2016年12月23日(金) 18:11
投稿ID:47092
また助けてください
人殺しの事ばかり考えている事がもうツラくて耐えられません。カウンセリングを受けるため予約はしたものの、来年予約。精神病棟に隔離されるか死んだ方が良い。強迫性障害かはまだ知り得ません。でももう薬も効かないです。助けてください
  • 0
女性 モモ☺🍑 20歳  /  山形県 Android 2016年12月23日(金) 20:11
投稿ID:47097
本当ですか?ある日からとつぜん「人殺し」と言う言葉が何をしてても頭から離れないんです。今すぐに外へ飛び出して自分が何か仕出かしそうでコワくてツラいです。
  • 0