相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

強迫性障害 診断チェックで強迫性障害の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

強迫性障害

男性 ING 20歳 Android 2016年10月06日(木) 13:03
投稿ID:43299
加害恐怖
閲覧ありがとうございます
自分は強迫性障害になって3年ほど経ちます
飲食店のキッチンでバイトをしています
作業の一つに床にアルカリ性洗剤を撒くのですが、
アルカリ性洗剤を容器に入れホースに繋いで泡を出します
アルカリ性洗剤を容器に入れるときに手にフタを持っていたのですが手の近くに洗い終わったいくつかの食器がありました
そのときは何も思わなかったのですが後から食器にフタの洗剤がついてしまったのではないか、それが原因でお客様の命に関わってしまったらどうしよう、お店に迷惑がかかってしまう、という不安が出てきました
すぐに洗い場に行き、フタを持っていた近くにあった食器を水洗いし食洗機にかけました
しかし、他の人が自分が洗う前にその場にあった食器をいくつか持って行っていたらどうしよう、という不安も出てきました
もし万が一、人の口に入ってしまった場合すぐに症状は出ますか?
またこれは考え過ぎなのでしょうか?

今後はこのようなことがないよう周囲に気をつけて作業したいと思います

読みづらい長文失礼しました
  • 0