相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

家庭のストレス

女性 coconuts 41歳  /  大阪府 PC 2017年12月29日(金) 00:24
投稿ID:62317
ナイトメアクリスマスと集団ストーキングについて
中途覚醒した。暇。 敵はすくなくともあのクリスマス前のママ運転自動車への当たり屋事件であたしを潰すことに成功した。

ママと私は共依存関係なので、ママの介添えがないとあたしは何もできんのに。最近父親との雪解けもあって、両親がクリスマスデイに事故処理で警察出頭して揃ってないことが私にとってどれだけ不安やったか。

愛犬らぶさんの世話で手一杯だった私が実に9か月ぶりに包丁持って台所立って、作った、カセットコンロと土鍋用意するところから始めた、24日家族しゃぶしゃぶ、25日ちゃんこ寄せ鍋、26日イクラちらし寿司パ。具材注文することから調理、テーブルセッティングまで全部あたし。

寿司パは失敗。イクラちらし寿司を食えずに待たせて鬱になって寝てたトウシツあねさんにも八つ当たり(年末年始、帰ってくるないうたった)。

あげくのはてに婆がじじら(鹿児島弁の方言で愚痴 のこと) いうな いうからほな薬もってこい いうて 6日分OD。。。

たかはし先生は入院しろばかり。

あたしのケータイの「外部SDカードが抜かれました」もたぶんウイルス

どれだけ攻撃したら気が済むのん?敵
(=創価学会、真光、日本医療サービス株式会社の総務部)うちらを

先が全く見えずお先真っ暗な気分や。
  • 0