相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

関係依存

男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月29日(木) 18:02
投稿ID:47335
ふれあえる所
ただふれあえるサービスってありませんか?
偏見は嫌ですが風俗とかでも触ったりして寂しかった心を満たせるサービスとかありませんか?
  • 0
女性 ドキンちゃん 32歳  /  福岡県 PC 2016年12月29日(木) 20:04
投稿ID:47342
性別が書いてないから分からないけど、男性なら風俗もありではないかな。
女性ならホスト系。
お金がかかるけど・・・・一時的になら満たせるかもしれない。
それと同時に触らなくても普通の社会性生活でのやりとりである程度満たせるように学んだほうがいいと感じる。
  • 0
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月29日(木) 22:30
投稿ID:47349
返信ありがとうございます。
性別は男でした。

やっぱり風俗ぐらいでした。
  • 0
男性 くまきち 42歳  /  奈良県 PC 2016年12月29日(木) 22:54
投稿ID:47350
便利屋さんとか何でも屋さんとかって、
それに近いことお願いできそうなとこも
探せばありそうですよね
  • 0
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月30日(金) 15:30
投稿ID:47379
返信ありがとうございます。
便利屋さんですか
頭に無かったです
調べてみます。
  • 0