相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

関係依存

女性 メルン 41歳 Android 2021年01月12日(火) 16:09
投稿ID:83054
私も依存体質かもです。
私は人に依存しないと、生きていけない情けない人間です。女性の方に興味があるかもで、誰にも言えません。女性に、依存したい願望が、ふと思ったりしてしまい、年上の、お姉様で、偏見しない凄く優しい穏やかな方で妹みたいにでもいいから、可愛がってくれたり助けてくださる方いないかなぁ〜と日々、求めてます。私、ロクでもない、発達障害の可能性もありの人間ですが、色々と、虐めや、都合の良いように利用されたりも多くて、人間不信で、カサンドラ症候群な私ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 0
女性 リトルミィ 京都府 iPhone 2021年01月12日(火) 19:59
投稿ID:83057
私はバイセクシャルです。
付き合ってきた人数は男性と女性、同じ人数です。
旦那も私がバイってことを知ってます。
私にはバイセクシャルの友達、レズビアンの友達、トランスジェンダーの友達がいます。と言うか、メンタルの友達以外みんなそうです笑
そんな「誰にも言えない」みたいに思わないでください。全然変なことじゃないし、偏見を持たれることでもないです。
もちろん言う相手は選ばなきゃいけないと思いますが、多分セクマイの世界はメルンさんが思ってるよりずっと優しい世界です。

だけど依存はしんどいです。
私も依存体質だから、依存してたものがなくなったときのつらさが忘れられません。
依存させて欲しいって思って相手を探すんじゃなく、お互いに楽しいことをできる女性と出会えるといいですね。
  • 0
男性 tktktk 35歳  /  埼玉県 Android 2021年01月26日(火) 18:19
投稿ID:83183
僕も女性に依存したい願望があります
  • 0