相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

関係依存

女性 顔面クリーチャー Android 2018年04月08日(日) 20:24
投稿ID:65181
依存してしまうし、相手にも依存してほしいと望んでしまう
旦那は女の子と2人で遊びに行ったりしてます。私は友達が少なく、そして遠方に住んでるのでほとんど一人で過ごしています。

すごくヤキモチ焼きで浮気の心配をすぐしてしまいます。ウザいと思われてて最近では会話も少なくなってきました。

私には旦那だけなのですが、旦那はそうではない事で、すごく孤独を感じてしまいます。

最近では消えてしまいたい衝動にかられ、落ち着いていたパニックと躁鬱が酷くなったように感じます。パニックと躁鬱になったきっかけは嫁姑問題で、現在は私だけ絶縁という感じです。子供はいません。

解決策がわかりません。どなたか何をどうすればいいか教えていただけないでしょうか。
  • 0
女性 顔面クリーチャー Android 2018年04月09日(月) 19:22
投稿ID:65207
コメントありがとうございます。

旦那は私をウザいと思っています。疑われてばっかりは疲れますよね。そこはすごく反省です。
ただ分かっていても二人で出掛けると知ると気持ちよく行かせてあげる事ができなくて。そっけなくしてしまいます。反省はしてるのですが気持ちの切り替えが上手くできません。

やはりまず話し合いですよね。自分の気持ちがうまく伝えれなくて時間がかかってしまってより苛つかせてしまうんです。

今までは先に紙に書き出したりしてたのですが、その場で反論されてしまうと何も言えなくて。こんな自分がすごく嫌です。結婚向いてないですね。

アドバイスありがとうございます。もう一度話し合い出来るようにイメトレ頑張ってみます。
  • 0