相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

自傷・リストカット

男性 18歳 Android 2017年12月01日(金) 20:13
投稿ID:61537
傷の数が親の数
自分は物心ついた時から目の前は母の暴力でした。

暴力されないのが当たり前だという社会を知ったのは
小3。そこから芽生えるのは母への殺意と
なぜ産まれた時殺さなかったのかという疑問。

自分は親に叩かれながら、
爪でかきむしり、自分の自我を保っていました。
殺しては自分の人生狂う、必死に殺意と怒りを痛みで抑えました。時には壁を殴ったり物に当たることが多かったです。

そこから小6で吸血病になりました。
リスカの延長線と言われるそうです。今では性癖のようなもので、高校生の今でも付き合っていた人から血をもらいます。
でも、どうしても今の人からはもらいたくない、でも、相手は自分でよければって。それが悲しくて辛くて、
自分が情けなくて、

親を殺さないための傷の数は、今ではただの異常な衝動でしか、なくなってて、でもこれ以上飲めば自分の歯止めがなくなってしまいそうで怖いです。
最近は何ヶ月もずっと禁血してます。
助けてください…
  • 0
女性 たむちゃん 33歳  /  埼玉県 iPhone 2017年12月05日(火) 21:24
投稿ID:61690
お母さんからの虐待、辛かったですね…
今はもう手を挙げられたりしていませんか?
子供ながらに、なぜ手をあげる癖に殺さなかったのか…それは、自分の子供を殺すと罪になるからでしょうね。
虐待も立派な罪なんですけど…
他人の血を飲むと、血液感染症になる恐れがあります。
今、精神科などには行かれていますか?
血液感染症になる前に適切な治療を受けて下さい。
  • 0