相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

自殺願望

男性 しょうきち@醜形 29歳  /  埼玉県 iPhone 2020年08月26日(水) 19:45 編集済み
投稿ID:81312
醜い外見を受け入れてもらえないので、生きる価値がないです。
自分は度を超えた醜い顔をしています。 歩いてるとキモい顔って笑われてしまいます。 誰一人として自分の醜い顔を受け入れられる人がいないです。この世に自分の居場所がないです。 生きてることを楽しいと思えたことがありません。 綺麗事を並べられても、現実は残酷なのです。  自分の醜い顔を受け入れられる人はメッセージできますか?本当にいるのですか?
  • 0
  • 0
  • 0
その他 しょうちき@美形 3歳 PC 2021年05月16日(日) 09:39
投稿ID:84268
リアルでは顔も人との関係を作るのには大事だろう
でもここでも必要か?ここで誰とも上手くいかない、受け入れてもらえないのは顔のせいじゃなく
君が他人の意見を受け入れないからだろう
リアルでも同じだ、君の顔を指さして笑うやつらを受け入れてやれよ
それが出来ないなら受け入れてくれないと嘆くのは見当違いだ
人を受け入れる事が出来ないと悩むべきだろ

けっして誰もが美しいと思えないような見た目でも、それを武器に売れる芸能人だっている
性格や才能とか何とでもなるパフォーマンスでいくらでも受け入れてくれる人が沢山いる証拠だ

今の君はまず自分を磨けるところから磨いていくべきだと思う
  • 0