相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

自殺願望

男性 たなす 19歳 iPhone 2018年07月13日(金) 08:43
投稿ID:68746
きついです。
バイト先の社員さんに「お前は何も出来ないんだから」と言われた。よくよく考えたみたら確かにそうだった。よくよく考えなくてもそうだった。勉強はできないし、スポーツもさほど、自分の大学での専攻科目も全く駄目で、本当に何やらせてもダメなんだなって感じた。
先週は彼女に振られてとか色々重なって今が1番きつい。その彼女も他の人(前から憧れてる人)とヤる宣言しててなんか結局自分じゃ色々もの足りてないのかなと思ってもう無理だ。。。
  • 0
女性 リトルミィ 京都府 PC 2018年07月13日(金) 21:40
投稿ID:68776
バイトに受かって、彼女がいた経験もあって、それだけでたなすさんが「何もできない」人ではないと思いました。
一度やればできるような天才肌の人もいますが、こつこつこつこつ、できないながらも必死に取り組んでものにする秀才肌の人もいます。
勉強もスポーツも大学も仕事も、できないところで諦めたらずっと出来ない人間のままだし、できるようになるまで努力することができれば出来る人間になります。
全部頑張るのは大変かもしれません…
何か一つ決めて、やり切ってみて、それから本当に自分は何もできない人間なのか考えても遅くないと思います。
  • 0