相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

自殺願望

男性 kjk 22歳  /  大阪府 iPhone 2018年06月30日(土) 19:30
投稿ID:68185
何もしたくない
何もしたくない、出来れば消えたいがそれが出来ないのは理解している
死にたいが死なないのも理解している
したくない仕事をしなければいけない
憂鬱
誰にもはけ口がない
弱い自分にそろそろバイバイがしたい
生まれ変われたら楽なのに
  • 0
女性 リトルミィ 京都府 PC 2018年07月07日(土) 00:18
投稿ID:68486
この方法が他の人に有効なのか分からないけど、
私は二十歳の時、「自分は二十歳で再び生まれたことにしよう」と決めました。
二十歳のころ、家で泣いて暴れてました。苦しかったけど、まだ0歳だから仕方ないです。

二十歳で生まれ直したことは関係ないかもしれないけど、思春期は三十四~五歳まで続きました。
今三十七歳、ようやく穏やかに暮らせるようになってきました。
病気はまだあるけど、自分なりにうまく生きられるようになってきたと思います。

ご家族のことは自分の意志だけでは何ともならないかもしれません。
でも変わりたいと思えたら、変わることはできると思います。

あと本題と関係ないんですけど、私はLGBTqのBの人です。
Gの友達はいないけど、LBTの友達はいます。
性転換したトランスジェンダー、ホルモン注射のみのトランスジェンダー、洋服や生き方だけ心の性に合わせてるトランスジェンダー、いろいろ知ってます。
おそらくqにあたる、性同一性障害で女性に性転換したけど、恋愛対象は女性というややこしい人もいます。
自分がトランスジェンダーだということがkjkさんを苦しめてることの一つなら、そのことなら多少相談に乗れるかもしれません。
  • 0