相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

異性不信

女性 †ユウ†今日中に消す 埼玉県 Android Tablet 2016年09月17日(土) 05:27
投稿ID:42050
偏見を消し去りたい。
父親が嫌いです。反抗期でも思春期でもありません。
一言では言い切れない程です。
周りの男性環境が悪かったせいか男性不信に近い状態です
父=世の中の男性という考えが頭から離れません

今まで素敵な異性も特に居なかったのであまり期待は無いのですが、男性に恐怖を感じます。
その為、男性が近くに来ると避けますし息も止めます。
テレビ等で完璧な性格の男性を見ても信じられません。

どうしたら偏見は無くなるのでしょうか?
ちなみに、父への偏見は一生消えません。
  • 0
女性 †ユウ†今日中に消す 埼玉県 Android Tablet 2016年09月17日(土) 17:02
投稿ID:42094
ありがとうございます。やってみます
  • 0
男性 米太郎 32歳  /  兵庫県 Android 2016年09月18日(日) 08:26
投稿ID:42134
ん~とね、まだ若いんやし今は信じられる人だけ信じればええと思いますよ。
偏見を偏見と自覚できてる君の性格に問題があるとも思えんし、あんまり考え過ぎてもアカンよ(^-^)
  • 0
  • 0
男性 ゆーが、 19歳  /  静岡県 iPhone 2016年09月19日(月) 08:26
投稿ID:42222
お父さんと何があったかは知りませんけど。
ぶっちゃけ、偏見って自分自身で分かっているんならすぐになんとかできることではないですよね…。

それこそここの人たちでもいいんで、男性の方とチャットでもして自分自身の中で少しづつ折り合いをつけていくのがいいと思いますよ。
  • 0