相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

異性不信

男性 サルヴァドォール 28歳  /  東京都 PC 2017年06月08日(木) 17:07
投稿ID:54953
女性が嫌いなのを何とか治したいです
こんにちは。はじめまして。閲覧ありがとうございます。
遍歴でとてもではないですが女難がありまして
交友関係をメチャクチャにされたり高校の頃になぜか成績が違うのにも関わらず
同じ高校にまでついてきてストーカーまがいの行為をされた事もありまして上の通り、二件ちょっと嫌な過去があります。

そういう過去を持って育ったのであまり異性に良い印象がありません。
ですが、僕は異性愛者なので、一時期は他意は全く無いのですが同性愛者の男性を羨ましくも思ったことがあります。

しかも妹二人と親戚一同も全員女の子のいとこなので僕は結構親族の集まりで、唯一の子供でも僕だけが男一人でした。

ですが克服したいのでどんなアドバイスでも良いので投稿頂けると幸いです。
  • 0
男性 サルヴァドォール 28歳  /  東京都 PC 2017年06月08日(木) 22:47
投稿ID:54958
お二人方のご意見じっくりと読ませていただきました。
まずは今思えば完全なストーカーでした。あまり思い出したくないのですが
書き込んだからには文章に致しますが一度告白されましたが断ってからちょっとしつこくなってきてしまい、
自分が男だったので自分自身が女性からそういう扱いを受けるという感覚が当時は皆無で、
今となってあれはストーカーだったのだなと自覚しました。

そして人間関係を破壊された方の件はちょっと僕が悪者になってしまい
結局のところ居場所がなくなり不登校まで追いやられた中学時代の話なのでちょっとこれは書くのも辛いです。
そしてなぜ嫌いなままでいたくはないかといいますと、この歳で孤独の身で、今はグループホームに住んでいるので
親族や両親が居なく、詳細を語れば両親が離婚し、その当時のショックでそうとう酒浸りになってしまい
父親から捨てられて絶望の最中にNPOの方々に救われて今の自分が居るので
結婚願望はとても強く、僕は正直に言いますと女性と今交流をリアルだけで実践しているのですが(挨拶や日常会話)
未だに恐怖心が消えなくて困っていたので投稿しました。説明不足で申し訳ありません。
  • 0