相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

病院・通院

女性 にゃにゅにょ Android 2017年11月23日(木) 00:34
投稿ID:61297
病院に行くのが恥ずかしい&希死念慮
2〜3週間くらい前に、急性腎盂腎炎で近所の内科に通院していたのですが、どうもまた再発したみたいで、軽い熱が出て、それからずっとだるい。トイレが近い。前と全く同じ症状です。
でも膀胱炎→細菌が腎臓に逆流して発病するのが腎盂腎炎ですから、まるで不潔にしているようで、恥ずかしくてなかなか病院に行けません……。

希死念慮も持っているため、このまま体を壊して死にたいという気持ちもあります。死ぬまでがとても辛いでしょうが…。
私なんかいない方がいいし、敗血症なら死亡率も高いらしいし、もう終わりにしたいです。

病気で生きるか死ぬか、と苦しんでいるひとには申し訳ないですが…。
こう思うのも病気(うつ)のせいなんでしょうか……。
  • 0
女性 鳥子 39歳 PC 2017年11月23日(木) 01:35
投稿ID:61298
恥ずかしがらずに病院に行きましょう。
そして、希死念慮に関しては、頓服などをもらいましょう
(私も希死念慮があるときエビリファイの液状のものを飲んでます)
精神病がどのようなものかわかりませんが、欝からくるだるさかもしれません
でもきちんと病院に行ってください。
貴女が居なくなって悲しむ人は必ずいますし、関わった私も同胞がこれ以上亡くなるのをみたくないので・・・
  • 0