相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス セルフチェック

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

発達障害

女性 H∧LPOM 37歳 Android 2021年06月10日(木) 22:47
投稿ID:84549
発達障害の娘との生活疲れた…
正式には自閉スペクトラム障害?とも言われました❗️
でも…✕1から⇒再婚する事になりかれこれ1年半?立ちました❗️最初は旦那との生活大丈夫か心配でしたけど今では大好きなパパになっていました❗️
だけど…去年の暮れ?にお腹に赤ちゃんいる事が分かりました❗️
普通なら喜ばしい話をなんでしょうが娘が異常⁉️なぐらい旦那への愛着⁉️が凄くて💦私のパパ‼️と、お腹の赤ちゃんから旦那取られたくなくて…でも…今の旦那は赤ちゃんに真剣に愛情注ぐから娘はヒステリックになり自分の痛めている足ボン②叩くし床に叩きつけていてもうしんどい…(泣)旦那は今は赤ちゃんしか見えてないのか分からないですが娘と仲良くしてあげないし…私しか血は繋がってないけど逃げだしたい(泣)