相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

学校のストレス

女性 あとり 16歳  /  東京都 Android 2016年11月25日 20:13
投稿ID:45755
しんどい
テストでとても簡単な問題ばかり間違えて(緊張のしすぎによるケアレスミスだと思われます)ひどい点数をとりました。
何度も繰り返し練習と確認をしていたのに本番になると全然解けません…。何なんでしょうか。
学校も友達いないし喋ることも基本なかったですが一週間前くらいから母親と「卒業まで一日一言喋る」って約束して辛うじて守れているレベルです。
勉強も人間関係もうまくいかないので消えたいです
男性 牛乳屋さんの珈琲 28歳  /  岐阜県 iPhone 2016年11月25日 22:04
投稿ID:45763
とりあえずはしっかりと落ち着いて問題を解いてみて下さい。性格上せっかちとかなら、まず私生活からゆとりを持つことが大事かと思います!
あとは、しっかりコミュを取りましょう(๑・̑◡・̑๑)
喋るのが辛くても親に必ず頼らないといけない道は避けて通れないと思うので、そうですね少しずつでもいいんで頑張って下さいね!
女性 あとり 16歳  /  東京都 Android 2016年11月26日 07:26
投稿ID:45780
コメントありがとうございます。
やはりそうですよね…。少しずつ頑張ります。