相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

学校のストレス

女性 @msina 16歳 iPhone 2017年11月12日(日) 20:50
投稿ID:60991
ストレス
ストレスが最近溜まりまくってます。
何をしても集中出来なくて、信用できる友達もいなくて日々辛い毎日を送っています。家に帰っても親は仕事なので遅く帰ってきたりと孤食の時もあります。話し相手もいなく、テレビと友達って感じです笑
友達関係も複雑でイライラしてきます。つくづく思うのですが、世界中の全人類が同じ性格で同じ顔だったならば喧嘩もないし友達との関係も楽だと感じます。それだとつまんないんですけどね…。
もう一人の自分がいるような気がして怖いです。たまに人を殺してみたいっていう思いもこみ上げてきます。まぁ、絶対にしないですけど。
ポジティブ思考って大事なって考えさせられます。
男性 さくせす 48歳  /  埼玉県 iPhone 2017年11月13日(月) 00:51
投稿ID:60999
ポジティブとか、ついてる、と思うようにしてみてください。
  • 0
男性 よない 26歳 iPhone 2017年11月13日(月) 15:51
投稿ID:61010
趣味でも勉強でもいいですが、打ち込めるものを見つけられるといいですね。
まぁ、そういった有益なものは待っているだけでは手に入らないので興味のなさそうなものでも挑戦する気持ちが大事ですが。
  • 0