相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

カウンセリング

男性 イソップK16 大阪府 PC 2018年02月04日(日) 17:37
投稿ID:63246
被害妄想が激しい自分
ちょうど1年前に自分の過ちで警察に職質されその後事情聴取された前科がありました、その後市の保健所にてこころの相談を受けて1週間食欲不振と情緒不安定に悩まされましたがこの1年なんとかこころの不安を持ちつつも日常生活を過ごせました。しかし2月に入ってから近所で不審者情報があると知ってから1年前の悪夢が蘇り警察に職質されまた警察署で事情聴取されるんじゃないかって被害妄想がまた生じています。これから平日の児童や学生さんの登下校時にまた警察から電話があって家に警察が来て事情聴取されるかも知れないと日々の生活に支障をきたすほど現在悩んでいます。去年の時同様に勇気を持ってこころの相談を受けたい気持ちが大きくなっています。こんな現状を打破したいのにどうすればいいのでしょうか。
  • 0