相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

アスペルガー症候群 診断チェックでアスペルガー症候群の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

アスペルガー症候群

女性 くりあレモン 24歳 Android 2017年03月24日 00:48
投稿ID:52207
73は…
アスペルガー症候群って自分に当てはまる事が多かった(笑)

鬱病とか色々診断やったけど、ほとんど高得点!もういい加減に精神科?診療内科?行こうと本気で悩むわぁ。
女性 葉@27 31歳 PC 2017年03月24日 22:45
投稿ID:52268
心療内科ですね。
普通の人がどんなに頑張っても73点をたたき出すことは不可能です。
私は17点でした。平均は38点だそうですね。

アスペルガーの方はうつ病を併発する方も多いと聞きます。
試しに一度行ってみても全くの損にはなりませんのでオススメします。
女性 くりあレモン 24歳 Android 2017年03月25日 22:44
投稿ID:52317
やはりそうなんですねー!というか、ここの診断だいたいのやっても、ほとんど高得点なんですよね(笑)

1度、心療内科行こうと思います。