相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

アダルトチルドレン

男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月20日 00:46
投稿ID:46936
親に自分の意見や気持ち伝えようとすると逆切れが怖くて胸が苦しくなって過呼吸になります。
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月20日 00:48
投稿ID:46937
特に母です。
父はごまかしや賛成のフリして裏切るやり方をされるので無気力や抑うつ状態にさせられます。
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月20日 00:51
投稿ID:46938
父はいつも後だしジャンケンです。
それにネットの広告のように要求を満たせないようにそこら中に張り巡らされててでも
嘘つき言われるのを回避するために確実に要求を満たす物を置いています。
でもかなり満たしづらいようにです。
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月20日 00:52
投稿ID:46939
その度嫌な思いさせられるから意見言いたくないしなにも取り込みたくないです。
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2016年12月23日 22:48
投稿ID:47108
やっぱりカウンセラーがほしいです
カウンセラー居たら安心できます困ったとき
自分だけではどうしても客観視できません
友達にしても関係維持が難しくなるし
男性 タッキー 20歳  /  岐阜県 iPhone 2016年12月24日 11:11
投稿ID:47125
アダルトチルドレン辛そうですね(´;ω;`)
心中お察しします。年下ですが、僕で良かったらお話聞きますよ?
女性 プードル大小 iPad 2017年01月30日 14:44
投稿ID:49169
まだ若いから辛いよね。
でもその若さで親の変に気づいているのは良いこと。
渦中にいても、親の呪いに気づかないで、それでもまだ親を愛したいと無駄な努力をしている人もいるので。

友だちには、まず理解できへんよね。たとえ理解してくれる人いなくても、あなたは間違っていないから、そこだけは安心して。
だから頑張って親から逃げて欲しい。
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2017年01月31日 00:59
投稿ID:49198
お察しありがとうございます
愚痴吐きたかっただけなので大丈夫です∧∧
男性 Takito 23歳  /  三重県 PC 2017年01月31日 16:43
投稿ID:49217
言葉ありがとうございます。

プロフィール拝見させていただきました。
自分、里親探そうかなと思った時期ありました。
よかったらでいいんですけどときどき話し聞いてもらえませんか?