相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

emiさん ブログ一覧

女性 emi
iPad 2017年1月18日 16:30

統合失調症 になったみたい

得たいのない不安も、統合失調症の
ひとつだったのかな

私は、もう霊的な声が聞こえるところまで
いってる

怖いのは
「殺す」「死ね」「自殺に追いこむぞ」
という声たち

そして、私が思ってもないようなことを
言ってくる声たち

妄想と不安で気が休まらない

女性 emi
2017年1月18日 12:03 編集済み

私のかいたことで 私のかいたこと(ブログ、メッセ、
掲示板)で

もし、キズついたり
イラッとしたり
嫌な想いしたりする人がいたら
ごめんなさい

私にも悪気はないので
そういう場合は
こういう人なのか~と
大目にみてくれると、うれしいです

女性 emi
2017年1月17日 21:47 編集済み

信じるもの 今まで
少なからず信じてた
神さまを、
信じれなくなった

なんでもいいから
かわりに、信じれるものがほしい

ずっと人に心を閉ざしてきたぶん
こんどは、
人を誰かを信じてみようと
思ったけれど

けっきょく、人を信じるのも
大変で…

昔、マンガで
「信じるのは、さいごは自分」
ていうセリフがあったけど

自分を信じること、私にはできるか
わからないや