相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ブログ

つぶやきは200文字の制限がありますが、ブログは文字制限がなく好きなことを好きなだけ書くことができます。
他のユーザーさんの気になるブログがあったら気軽にコメントも出来ます。

ブログ 一覧

女性 Michiru
softbank 2017年2月22日 12:54

What's your name? メアドやHNをコロコロ変える人は信用できないってのが一般論だよね。

特にHN、ネット上で個人を特定する上で最も重要な部分だと思うんだけど、そこを頻繁に変えられると覚えるのが苦手な人間には覚えなおすのが苦痛でしかない。

と、思うと同時にほとんど変えない自分は案外気分屋でもないのかもしれない。
人に手間かけさせるのも申し訳ないし、変えるの面倒だし、長く使えば愛着もわく。

ちなみに私のHNはもちろん偽名。ありきたりだけど縁起が良い画数です。

女性 おり
20歳
2017年2月22日 12:08

自分ようめも なにをなやんでいたのかわすれてしまうので、おもいだしたらここにメモしていきます。

・忘れっぽいこと。
・ものをなくす、すぐ。大事にできない。
 なくしたなーと思っても執着がないから忘れる。
・逃げ癖、先延ばし癖。
・なにもないところでつまずく、ぶつかる
・ものをよく落とす おそろいのお皿を割ってしまって悲しかった
・人との会話中に興味がなくなる
・興味がない、飽きっぽい
・いろんなことをどうでもいいと思っている
・自分の考え...

女性 やゆよ
20歳
iPhone 2017年2月22日 08:03

休みたい 精神的にも体力的にももう無理限界
頑張っても、結局無能だからだめだめ。使えない人間だし。
こんなのもう嫌だ もう無理
毎日毎日しんどいよ…。
休みたい… でもやすめない
わたし頑張ってないのかなもっと頑張らなきゃだめなのかな。
要領の悪い人間はただただ疲れるだけ

女性 ももも。
PC 2017年2月22日 05:14

行かなきゃよかった この間面接行ってきた。
パチンコ屋の。

面接官が最悪だった。
お相撲さんみたいな人見て、
「もももさんのお母さん?w」
とか笑ってきた。
冗談だってわかってるけどきつい。
ていうかもうすぐ21になる人が面接場所に母親連れてくるかよ。

月曜日に合否の連絡しますって言われて、何度も電話きてるけど出てない。
家電にもかかってきてるけど私いつも寝てる時間。

もう受かってなくていいよ…
障害年金でどうにか頑張っていく...

女性 もる
29歳
iPhone 2017年2月22日 00:30

経過 鉄分取り始めて二週間たちました。
今絶賛PMS期な筈なのに、いつもよりイライラしないし、寝て過ごすってことが減ってきた
足もむずむずしなくなった
精神も穏やかになってきた気が。
やっぱ鉄分不足だったか。