相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ブログ

つぶやきは200文字の制限がありますが、ブログは文字制限がなく好きなことを好きなだけ書くことができます。
他のユーザーさんの気になるブログがあったら気軽にコメントも出来ます。

ブログ 一覧

男性 かまやん
21歳  /  埼玉県
PC 2017年2月24日 18:04

回避性人格障害 これまで色々なことから逃げてきた。
人間関係、大学、サークル、趣味…
結局たどり着いた場所は空虚でしかなく、得られたものは更に大きな不安のみ。
大学を辞めたことで輝かしい時代は去り、今はただ何も持たない人間だけが残った。
僕はこれからどうすればいいのだろう。
何冊本を読んでも、誰から意見を聞いても結果は同じ。
仕事は10日と続かず、人のことも好きになれそうにない。
時間が解決してくれるのだろうか。僕はそうは思わない。
自分で変わろうとする気力すら、...

女性 水瀬
17歳  /  愛知県
PC 2017年2月24日 17:13

どうしたいんだろう 食っては吐いて。下剤飲んで酒飲んで
酔眼朦朧、酩酊状態
翌日は対外二日酔いで吐き気と頭痛
痩せたいんだけど食べちゃって自制できなくて自己嫌悪
奥までつっこまないと出てこないから
無理やりつっこむ
吐きだこできて、喉奥腫れて 唇割れて
食費無駄にして
ほんと、何がしたいんだろう
死ねばいいのに

女性 豆大福☆
24歳
Android 2017年2月24日 14:57

ニーア見てたら幼少期の親との事を思い出した。そうだ、テレビでは女子バレーの実況が流れていて、私は椅子に座っていた。
そして、理由は忘れたけど親と喧嘩になって親が凄く怒ってて、テーブルに置いてある果物ナイフを持って私にそれを向けて寄ってきた。親は何度か振りかざすけど、結局できなくて自分の手を何回か刺したっけ。いつだって親を追い詰めていたのは私。確かに私がいなければ親は病気になんかならなかったんだろうね。

その他 いまいまい
Android 2017年2月24日 02:13

吐。 また頑張るために吐き出す

きっとやめれば楽になる
でもやめたらどうにもできない
気を張って機嫌伺ってどっと疲れる
精神的な攻撃されても自業自得でしかない
先生にさえ詳しくは言えない
頑張ってもそれは頑張りじゃない
ただ楽な方に逃げただけ
逃げておいて苦しいってただの甘えじゃん
病院にも家族にも友達にも愛想つかされる日近いだろうな
せっかくひとりの週末
病むようなことしたくない

女性 ヨシカワ
25歳
iPhone 2017年2月24日 01:56

発達障害支援センター行ってきました ついに。さっき発達障害支援センターの面談に行ってきました。
結論から言うと、とりあえず様子見(これって結論?)。

主に相談したことが
・片付けができない
・先を読んで行動できない/計画が立てられない
・注意力が続かない(作業を中断して戻ってこられない)
・面倒に思う
・失礼なことを言ってしまう
などなど

発達障害支援センターは、医療機関ではないので、話を聞いてアドバイスをしてくれます。
まず行ってみて、その場でもらえ...