相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ブログ

つぶやきは200文字の制限がありますが、ブログは文字制限がなく好きなことを好きなだけ書くことができます。
他のユーザーさんの気になるブログがあったら気軽にコメントも出来ます。

ブログ 一覧

女性 やゆよ
20歳
iPhone 2017年2月24日 23:01

くるしい なんのために生きてるのか分からない
目標とか希望とか楽しみとかが無い。
全く無いわけでは無いと思う。
漫画の続きがちょっと気になったりするもん。
でも、私が生きている理由は、世間体とか周りの目とか家族のことがあるから。やっぱりみんなの枠から外れたくないし、目立つことをしたくない。
それにしぬのはやっぱり恐い。すごく恐い。でも生きているのも辛い。
幸せになりたいなんて言わないから、
もうちょっとだけ楽な生活がしたい。
自分のためだけに生きてみたい。

女性 LOA*
iPad 2017年2月24日 23:00

2/24/35m 家でも外でも暖かめにしたら楽になってきた
冬のピーク以上に、季節の変わり目おそるべし

差し当たり文具を←
B5のバインダー3個目かな?ノートタイプは、、★
今後の勉強にも使うし、これまでの保存にも
新たな資料も集まったし、使っていこう

その他 目高
42歳
PC 2017年2月24日 20:55

平行線 働きたいのに働けないから、目高の事が羨ましい、と言う気持ちは分かる。
でも私は一人なんだよ。
やるしかないの。誰も頼れないから。

仲良しな親もいないし面倒見てくれる配偶者もいない。
一人で、使えるツテと制度を何でも使って、プライド捨ててやってるんだよ。

「目高は強いね、私は一人なんて無理・・・」

正直な気持ちなんだろうけど、傷ついた。
私は強いわけじゃないし平気だなんて言ってないよ。

家族がいるから私より幸せとは...

女性 とも*
27歳
iPhone 2017年2月24日 20:40

わたしのともだち わたしにはだいすきでたいせつな友達がいる。

彼女は小学校からの友達で、中学校は一緒、高校と大学は別だったけれど仲良しで、お互い社会人になったあと、今は彼女は結婚してお嫁さんになり昨年出産し母になった。

小学校で出会いすぐに仲良くなったわけじゃないけれど、彼女は小学校の頃からいい意味で変わらないひとだ。
優しくおおらかであたたかく、頭がよく誠実で、背が高く美人な彼女。

いつからか彼女はわたしの憧れだった。

仲良くなったのは…小学校の中学...

男性 yosinao
30歳  /  栃木県
PC 2017年2月24日 20:38

この頃聞く曲 この頃、夜になって、寝る前に歌を聞いています。
ほぼ、奥華子さんの曲ばかりですけど・・・。

歌声と、詩が好きなのでよく聞いています。
特に、「楔」と「迷路」が好き。かなり暗めの曲ですけどね。