相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

うつ病 診断チェックでうつ病の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

鬱病(うつ病)

男性 モー娘。 23歳  /  福岡県 PC 2017年02月06日 20:13
投稿ID:49673
仕事つらい
23歳の新入社員です。
仕事のストレスで心がぼろぼろになってしまい、今まで休んだことなかったのですが、今日とうとう休んでしまいました。
唯一の心の支えでもあった友達とも、気まずくなってしまいもうどうしたらいいかわかりません。
いっそ誰かに殺してほしいともさえ思います。
同じような境遇の方いませんでしょうか。
男性 タケさん 23歳 PC 2017年02月06日 22:46
投稿ID:49690
はじめまして、私も同じく23歳の新入社員です。
私の職場にも原因となる人間(人間とも思えないような人間ですが。。)のせいで
日々ストレスを抱えています。。
朝起きたらめまいと頭痛、熱はありませんでたがまともに立って歩くことができないぐらい身体に異変があり
有休を使って2回ほど休んだことがあります。

車で通勤していますが、いつか誰かから事故でも起こして死んでしまいたい・・・
または大けがをして長い間休みたいなんていつも思っています。

自分から死ぬ勇気が私にはありません。いっそ誰かから殺してほしいと思います。

同じ境遇の方がここにもいらしていたんですね。
男性 いちさんに 25歳 iPhone 2017年02月07日 00:30
投稿ID:49696
私も一年目でかなりしんどいです
出勤日の朝は動悸で目が醒めることもあります
違う職場の同期にも聞いたら、怒られない日は無くかなり辛い思いをしてるみたいです

同じような思いをしてる人はいっぱいいるみたいですね