相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

統合失調症 診断チェックで統合失調症の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

統合失調症

男性 ノッチン 26歳  /  岐阜県 iPhone 2017年01月11日 19:46
投稿ID:47925
恋愛・結婚について
統合失調症の方で恋愛、結婚されてる方いらっしゃいますか?
女性 うー 35歳 PC 2017年01月12日 17:00
投稿ID:47976
参考になるかわかりませんが。。。
統合失調症で結婚2年目です。旦那はパニック症害を持っています。
男性 ノッチン 26歳  /  岐阜県 iPhone 2017年01月12日 18:49
投稿ID:47991
どこで出会われましたか?
女性 リーゼロッテ 24歳  /  茨城県 PC 2017年01月13日 18:45
投稿ID:48026
うーさんと同じく統合失調症で結婚2年目です。
その他摂食障害も患っています
私の場合、結婚後統合失調と診断されたので参考にならないかもしれませんが…
女性 moca** 35歳  /  東京都 PC 2017年01月13日 19:22
投稿ID:48030
私が通所しているデイケアに、ご主人が統合失調症、奥様が双極性障害というご夫婦がいらっしゃいますよ。
入籍して2年ぐらいかな?交際期間が長かったそうです。
グループホームで出会ったとおっしゃっていました。
女性 うー 35歳 PC 2017年01月14日 20:58
投稿ID:48095
コメントが遅くなり申し訳ありません。
出会いはハローワークです。
講座で一緒になり仲間が出来親しくなりました。