相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

就職

女性 あまくさ 27歳 iPhone 2017年01月05日 17:39
投稿ID:47622
パートアルバイトを
気持ち的に落ち着いている日が多くなり、担当医の先生にも働く事を勧められて居ます。
本人も働きたい意思が強いのですがどうも面接に行くのが怖いなと思ったり、良いなと思えても何かしら不安点が見つかり求人を見て尻込みし何日も経って居ます(^^;;
短期のバイトをした時はあまり気にならなかったのですが…年齢的にも働いてない期間多かった為落とされるかなとか辞められないなと考えてしまいます。(手帳はありますがクローズで考えて居ます)

現在パートアルバイトされている方で面接へのモチベーションをどうされたのか教えて頂きたいです。
またどんなお仕事(接客など)されていますか?慣れるまで大変だったと思いますが気持ちは落ち着いて居ますか?