相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

就職

女性 のだめ 23歳  /  大阪府 Android 2017年01月10日 23:56
投稿ID:47857
私は誰も知らない所に行きたい
東京にいきたいし、1人で生活をしたい
何ができるのかも分からなくなりました
何をしたいのかも分からなくなりました
自分に自信がない
就活もうまくいかない
自分は人から必要などされてない
人に役にたちたい
人と関わりたい
縛れたくない
自由になりたい
男性 ぽぽぽん 43歳  /  大阪府 PC 2017年01月11日 00:02
投稿ID:47859
1歩ずつ目の前のやれることからやってきましょう。
全部は一気には無理でも、いつかとどきます。
やれるとこからね。
男性 ジン@ 32歳  /  大阪府 PC 2017年01月11日 01:09
投稿ID:47872
ぽぽぽんさんの言われてる通りだと思います。
複数の悩みがあると潰れてしまいます。
一気に全部解決するのは無理なので、一番簡単な問題から解決していきましょう。
悩みが一つ減る毎に心が軽くなっていきますよ。
女性 のだめ 23歳  /  大阪府 Android 2017年01月11日 01:18
投稿ID:47873
ありがとうございます❗