相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

摂食障害(拒食症・過食症) 診断チェックで摂食障害の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

拒食・過食

女性 saya0509 43歳 Android Tablet 2016年01月05日 18:58
投稿ID:26844
拒食からの回復期の体重増加
拒食からの回復期の体重増加は避けられないのですか?怖くてたまりません。水分でも怖いです
女性 そるしぇ PC 2016年12月14日 00:35
投稿ID:46630
水で太るってまずないので水分は取ってほしいかなと思います
寒くなったのであったかい飲み物で何か飲みたいものあります?

拒食からの回復期で太るかどうかは私には答えられないのですが
他の観点とか自信が持てるようにするとかの方向から考えたりする事も大事かなっつって

多分、体重が増えても、ショックなのはショックなんだろうけど、
日常体重が何kgあります、なんて自分から言う事ってないと思うんですよ

とりあえず生きてますでしょうか
この投稿をしてから水は取れるようにはなっているのでしょうか
女性 ぷー31 31歳  /  東京都 iPhone 2017年01月11日 00:45
投稿ID:47864
分かります(x_x;)
女性 むらさき すみれ 24歳 iPhone 2017年01月11日 00:48
投稿ID:47866
共感。

水分とらないと死んでしまいます。
最近は寒いですし、私は水の代わりに熱めのお湯を飲んでます。
特に朝にお湯を飲むとすぐに便通が良くなるので「お腹の中身を出すためにお湯を飲もう」と言い聞かせてお湯をずっと飲んでます。
出る中身なんて無い時もあるんですけどね…