相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

社会復帰

女性 @なっちゃん 36歳  /  大阪府 PC 2016年11月29日 19:18
投稿ID:45915
妄想がひどく人とコミュニケーションとると妄想がひどくなります
短時間で人とかかわらない仕事ってありますか?
男性 猫っち♪ 41歳  /  三重県 PC 2016年11月30日 17:33
投稿ID:45937
自分がしてきた仕事で一番人と関わらないのは新聞配達です。朝刊と夕刊の配達をしていましたが、覚えれば一人でできます。まあ今の時期とか原付バイクで走るの、めっちゃ寒いんですけどね。
朝刊が2時間前後、夕刊も2時間前後で月給が手取り13万円ぐらいでした。少ないと思われるかもしれませんが一日の労働時間が4~5時間であることを考えると時給は千円を超しているはずです。
長期休暇などありませんし、ほぼ毎日仕事でオススメはできませんが、ご参考までに。
女性 @なっちゃん 36歳  /  大阪府 PC 2016年12月01日 14:11
投稿ID:45968
兄が新聞配達をしています
私も学生のときやっていました
すごいきついですよね
台風もあって大変でした
頭に入れておきます