相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

社会不安障害 診断チェックで社会不安障害の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

社会不安障害

女性 むらさき すみれ 24歳 iPhone 2017年01月11日 00:45
投稿ID:47863
生きてるだけで、とても偉いことなのだと思いますよ。

イラストレーターの原田ちあきさんオススメです
男性 ジン@ 32歳  /  大阪府 PC 2017年01月11日 01:00
投稿ID:47869
その気持ちとてもよくわかります。
今のあなたでいいと思います。
こうやって自分の気持ちをぶつけられてるんだから。
自分には出来ない事です。
少しでも気持ちが楽になれますように^^
男性 アオバズク PC 2017年01月11日 10:10
投稿ID:47887
今のままでいいですね。誰かと比べるわけでなくそんな自分で
いてくださいね。気持ちが辛い時は投稿まってます。