相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

不眠症 診断チェックで不眠症の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

睡眠障害・不眠症

女性 まいこ🐥 32歳  /  神奈川県 iPhone 2016年12月17日 21:25
投稿ID:46832
ぴざさん、こんばんは。
初めまして🙋🏻
私は睡眠障害あり、睡眠薬ももちろん飲んだことあります
動悸はうつの症状で私は出たりしますがぴざさんはうつではありませんか??🤔
もしうつでなくて、薬をのんでから動悸だとすると薬の副作用かもしれませんね
眠れないのは合っていないだと思います
自己判断は危険なのでドクターに動悸のことも含め相談されるのが安心かと思います😊