相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

不眠症 診断チェックで不眠症の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

睡眠障害・不眠症

女性 いのり 22歳 PC 2016年11月15日 06:11
投稿ID:45255
毎日眠れません。朝になってしまいました。
おはようございます。初投稿です。
昨日病院にいってきました。
デパスとエビリファイをもらって飲んだのですが眠気が来ず、朝になってしまいました。
前はセロクエルを飲んでいました。いちばん少ない量のものです。
これはのむと12時間くらい寝てしまうので変えてもらいました。
その前はアモバンを飲んでいました。
比較的長く飲んでいたのですがとつぜん効かなくなってしまいました。
その前はリスパダールを飲んでいました。これもほとんど効かなかったです。
セロクエル、アモバン、リスパダールはデパスと一緒に飲んでいます。
エビリファイ、これもぜんぜん効かないですね。
会社を休職してから1ヶ月経ちました。
もうこれからずっと社会復帰できないんじゃないかって思っています。
とても不安です。
薬が少し効いてるのかぼーっとして、だけどどうしても眠れない
そんなときはみなさんどうして過ごしていますか。そしてその日の昼をどうやって乗り切っているか教えてほしいです。