相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

サイコパス診断 診断チェックでサイコパスの診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

サイコパス

男性 誰かさん iPhone 2016年12月18日 00:25
投稿ID:46838
多分サイコパス。
色々原因があって
多分サイコパスになった。
周りに言われて調べたら
特徴があってた、と思う。

幼少期に兄弟からの性的虐待。
両親からの兄弟との差別。

表面的に周りに
「優しい」「話してて楽しい」
「信用できる」など言われる。
いつでも周りに人がいる。
でも実際は利用できる人を
近くに居させてるだけ。
仲いい人は
利用できるか
どれだけ自分のために動くか
を見て決めてる。

死に対しての感覚が狂ってる。
など。

他にも色々あるけど、
載せるのがめんどくさい。

これはサイコパスなのだろうか?
わからん。