相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

サイコパス診断 診断チェックでサイコパスの診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

サイコパス

女性 ユズリハ 20歳 iPhone 2016年11月23日 16:14
投稿ID:45656
自分が心配 サイコパスか
初めまして。自分が心配で意見を聞きたく投稿してみました。

・小学校低学年の時、3歳ぐらいの女の子を抱っこしていた時に「泣き続けててほしい」とか「抱っこから離れて欲しくない」( 当時はどういう感情だったのうまく思い出せません )という衝動からか、その子の背中を抓り続けその子が泣きわめいては慰めたりしていた。

・小学校低学年の時、万引きをし続けていたが犯罪の意識が全くなかった。

・かっているハムスターが死んだ時、亡骸を埋めるのが面倒でその辺に捨ててた。

・飼っている猫に餌をあまり与えなかった。( 自分の猫が病気的異常に痩せてたという認識は全くなくむしろスタイルが良いと思っていた )

・マスターベーションを小学校低学年から覚えては毎日していた

大人になりよくよく考えると異常だなと思ってきました。私は結婚してから子供がほしいです。子供が好きです。でも幼少期の事を思い出すと自分が産んだ子供を病気に追い込んだり傷つけるのではないかと心配です。

私はサイコパスなのでしょうか?サイコパス診断をしてみると、当てはまっている部分もあります。意見をお願いいたします。