相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

ネット依存症 診断チェックでネット依存症の診断が出来ます。
各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

ネット依存症

女性 麒麟 13歳  /  愛知県 Smart Phone 2016年12月30日 17:24
投稿ID:47380
Twitter、
Twitterを沢山みちゃいます。
勉強のさまたげになるんですが、やってしまいます。
友達、家族と、会話もしなくなりました。、
Twitterのフォロワーさんと沢山話してます

少しでも、Twitterの使用時間を減らしたいです
男性 sakana 22歳  /  佐賀県 iPhone 2016年12月31日 00:45
投稿ID:47387
勉強する時は携帯遠くに置くんだー
女性 麒麟 13歳  /  愛知県 Smart Phone 2016年12月31日 11:19
投稿ID:47394
そうしたいんですけどねーー
携帯ではないです。wタブレットですw
男性 sakana 22歳  /  佐賀県 iPhone 2016年12月31日 12:28
投稿ID:47398
笑笑
タブレットを遠くに置くんだー
女性 麒麟 13歳  /  愛知県 Smart Phone 2016年12月31日 12:32
投稿ID:47399
置いても、触っちゃうんだww
男性 sakana 22歳  /  佐賀県 iPhone 2016年12月31日 12:59
投稿ID:47400
笑笑
女性 メンヘラちゃん。 22歳  /  東京都 iPhone 2017年02月05日 20:16
投稿ID:49602
見ない方法は
逆にみすぎてトラブルを起こして
トラウマになるくらいじゃないと無理なんじゃないでしょうか。

それか
家族に渡せばいいんです
一生触らせてはくれなくなり
勉強が捗るのでは?(´・ω・`)←
女性 むらさき すみれ 24歳 iPhone 2017年02月05日 20:43
投稿ID:49606
今から○○時まで勉強するから浮上したら怒って!と呟くのはたまにやってました。
構って欲しくてわざと怒られに行っちゃう時もありましたが笑

あとはやっぱり、勉強時間を決めてその間だけ家族にタブレット預けるとか…?
その場合ロックかけて通知オフにするのは忘れずに