相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

抗うつ薬・抗不安薬

女性 ゆうちび 35歳 iPhone 2017年01月07日 05:50
投稿ID:47702
効いた抗鬱薬おしえてください
またお風呂に入れない、入ったら体が動かなくなかなかでられない、運動できない、ずっと眠い、背中や首や目の下の筋がすごくダルいかんじ、頭が働かないなどなってます。
しんどいです。
なにしても良くなっていかない。

効いた抗鬱薬はありますか?
男性 まる1049 36歳  /  東京都 PC 2017年01月08日 13:44
投稿ID:47743
双極性障害です。
ドグマチールは効いた気がします。
すごく弱い抗うつ薬らしいですが。
夏場という季節が良かったのかもしれないです。

逆に冬場の今は、どうにもこうにもうつ症状が出てしょうがないです。
ほぼ寝た切りで過ごす日が増えました(T_T)
切り札のアルコールもあまり効かなくなりました。
男性 ガイド 宮崎県 PC 2017年01月08日 13:49
投稿ID:47744
レクサプロとエビリファイの組み合わせが個人的には一番効いている気がします
ただレクサプロは新薬で高価なので、自立支援医療が必要になってくると思います
女性 ラズベリー PC 2017年01月08日 13:51
投稿ID:47745
うつ病です。

リフレックスは良く効きました。まさに、何もできない状況から
復活できた感じがしました。
ただ、激太りします。3ヶ月で7キロとかいうレベルで太ります。(身長150)
なので耐えられなくなり、やめさせてもらいました。
そして今、体重は少し減りましたがやる気のない状態に戻りました(;´д`)

SNRIという種類の抗うつ薬のようです。
男性 釣好きサブロウ 千葉県 PC 2017年01月08日 15:33
投稿ID:47746
デプロメール+ワイパックスを飲んでました。デプロメールは副作用も少なく簡単に増減できるのでほぼ薬はかわらなっかったのですが、一度サインバルタを飲んだ時に全身に湿疹が出来て大変な目にあいました。
女性 moca** 35歳  /  東京都 PC 2017年01月08日 17:26
投稿ID:47754
アモキサンが効いてる実感がありました。
めっちゃ便秘になりました。
あとはエビリファイかなあ。
男性 pppasdf 34歳  /  神奈川県 Android Tablet 2017年01月12日 17:52
投稿ID:47987
デパスはあんまり効いてる感じがしないです。
眠気とかぼんやりする感じの副作用があると思います。

サインバルタも長年飲んでいます。
飲み始めの頃は楽になったような気がしましたけど、今は飲まないとダメな体質になってしまったみたいなので、依存性があるのかもしれません。
飲んだことを少し後悔しています。