相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

関係依存

女性 めんゆ 21歳 Android 2016年11月28日 09:49
投稿ID:45842
いつの間にか
彼氏に依存してしまいます。
依存しないようにしようと考えると余計に依存している気がして。
つらいです
女性 takesatomi 48歳  /  神奈川県 Android 2016年11月28日 11:34
投稿ID:45846
どの程度の、依存なのでしょうか~?

でも、彼氏って、通常の範囲なら、依存してて、当たり前な関係じゃあないでしょうか‥(^_^)
女性 めんゆ 21歳 Android 2016年11月28日 11:39
投稿ID:45847
どの程度…

いや元々彼が自由奔放な人で
私は結構、束縛とかしちゃって

話すと長くなるとは思うんですが
この人しかいない!ってなっちゃうんですよね
喧嘩してもすがりつくというか
女性 takesatomi 48歳  /  神奈川県 Android 2016年11月28日 11:48
投稿ID:45848
いや、好きな男性に対して、当たり前ですよ、
そんなの~(*^^*)
女性 めんゆ 21歳 Android 2016年11月28日 15:10
投稿ID:45855
そうですかね?
ありがとうございます