相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

自傷・リストカット

女性 すず0013 25歳 iPhone 2016年12月14日 10:53
投稿ID:46659
久しぶりに
特別何か要因があったわけじゃないけど、
最近高校時代と精神状況同じだなと思ったら
ついその頃使ってたペーパーナイフ使ってた。

傷は深いわけじゃないし、ミミズ腫れみたいなって血が滲む程度。ただなんか今何回も引いて。痛くなってきたら終わりの合図。

7年ぶりくらいにやっちゃったなあ。
週末から温泉旅行なのにー。
男性 くま太郎 48歳  /  和歌山県 PC 2016年12月14日 11:30
投稿ID:46662
取り敢えず、消毒して塗り薬塗らないと。
週末の温泉旅行だそうですが、
傷に効く温泉だと良いですね。