相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

異性不信

女性 ほたて 19歳 iPhone 2016年09月13日 23:18
投稿ID:41849
男性不信?
彼氏と喧嘩をしてしまった時に、触られそうになると震えが止まらず『怖い』と思ってしまい、避けてしまいます。また、見知らぬ男性の方にじっと見られるのも怖いです。吐き気や寒気がする時もあります。

彼氏はDVをする人ではありません。今までDVを受けた事もありません。

ただ、1年ほど前にとても信頼していた男性の方にセクハラ( ? )をされました。それが原因で半年ほど不登校でした。またバイトも辞めざるを得なくなってしまいました。

落ち着けば彼氏とも普通に接する事ができますが、避けてしまう事で相手に嫌な思いをさせているのがまた苦痛です。
なにか対処法はありませんか?