相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

アルコール依存症

女性 はげたろす 21歳  /  東京都 iPhone 2016年10月31日 01:20
投稿ID:44575
アルコール依存では多分ないと思うんだけど。
お酒飲んでよく壁殴って手をボロボロにしてしまいます。
記憶はあって、行動も覚えてるんですが体がコントロールきかなくて、すごく困ってます。女なので拳が腫れてたり傷だらけはちょっとみっともないです。

授業中もよく考えごとして叫び出しそうになるし、自分がコントロールきかなくて困ってます。

これって一体なんなんでしょう。
男性 Michael 東京都 PC 2016年10月31日 01:36
投稿ID:44576
何らかの精神疾患の可能性がありますのでとにかく病院の精神科で受診してください。
どんな病気でも早期発見、早期治療が基本です。
放置していいことはありませんので明日の朝にでも初診の予約を入れてください。happy01
女性 はげたろす 21歳  /  東京都 iPhone 2016年10月31日 01:38
投稿ID:44578
お優しいですね、ありがとうございます
女性 はげたろす 21歳  /  東京都 iPhone 2016年10月31日 02:07
投稿ID:44581
はい、見てもらいます。